あきぶろぐ

広告代理店営業1年目!日々思うことや気になることを発信していきます!

初契約!

盆もあけて少しずつ涼しく・・・

 

なってるのでしょうか。笑

富山は今週ずっと雨なので

少しずつ気温も落ち着くと思います。

北陸は全国の中でも特に雨の日が多い地域なので

外に出るのがちょっと嫌になることもあります。

 

営業職に就いて1ヶ月半が経ちました。

まだまだ半人前ではありますが、

日々色んなことを学べるこの環境が

とても楽しく、充実しています。

 

ちなみに営業活動を開始して半月

本日初契約をとれました!

まずは第一歩ですが、結果を残せたという

成功体験が出来ました!

しかし、まだまだこれからという

気持ちが正直なところです。

 

僕は入社して半年で月の売上100万という

目標を社長にも明言しました。

つまり今年中に結果を出す。

そのためにはもっと考えて行動するべきだし、

そのためにやるべきことが山程あります。

 

営業職に就いた以上会社に利益を残すのが

役目でもありますし、試練でもあります。

 

定めた目標に向け精進していけるよう

全速力で駆け上がりますよー!