あきぶろぐ

広告代理店営業1年目!日々思うことや気になることを発信していきます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方

休日の朝はテンションがあがりますね!(自己暗示です) 僕は広告代理店の営業として務めています。 お客様とのアポイント次第ですが、基本的に土日は休みを頂いております。 また、社会人サッカーチームとフットサルチームに所属しています。 日曜には公式試…

テレアポ

少しずつ涼しくなってきて夏も終わりを迎えようとしています。 仕事ではスーツを着ているのですが、そろそろジャケットを羽織ろうと考えています。 営業職1年目として毎日知らないこと・新しいことに出会います。日々パンクしかけそうになりつつも今の環境が…

初契約!

盆もあけて少しずつ涼しく・・・ なってるのでしょうか。笑 富山は今週ずっと雨なので 少しずつ気温も落ち着くと思います。 北陸は全国の中でも特に雨の日が多い地域なので 外に出るのがちょっと嫌になることもあります。 営業職に就いて1ヶ月半が経ちました。 …

あらためて・・・

ブログ作ってほったらかしてました。笑 少しずつではありますが、更新していけばと思います。 僕は富山出身。富山在住の25歳です。 2019年(今年)の5月末に新卒で入ったハウスメーカー(施工管理職)を辞めて、7月から広告代理店の営業として務めています。 前…